吉羽 源一郎と織戸 達宏の公式ブログ

確かに眠気防止薬をドリンク剤でグイッとやると危なそうだ。アメリカのモンスターとか、一本の量がおかしい。 1日3杯コーヒー飲んでます逆に飲まないと頭痛することもあるんですが。血圧?あ〜でも、抹茶飲むと吐きたくなります。これは別の話かな?覚醒作用のある物質に対しては耐性ができるから摂取量が増えていくのだが、副作用に対しては耐性ができないということか?基本、毎日必ずコーヒー飲むわ。けど大量には飲まないな〜wむむっ、コーヒーは1日3杯は飲む。嗜好品。甘くしたりアイスコーヒーだったり、色々。やめるのはちょっと出来なさそう。ああ。たまに起きる急な吐き気と体調不良はやはりカフェインのせいだったのか…。休日はチェーンスモーカーならぬチェーンコーヒー(ついでに紅茶)だからなあ。気を付けよう…。コーヒー、エスプレッソ大好き。けど、一日に多くてもマグカップで2杯くらいかな。エナジードリンクや滋養強壮剤の類に限らず、ジュースもあまり飲まない。眠いなら寝るか休憩を選ぶ。毎朝のコーヒー1杯以外はカフェインを取らないようにしている。お茶も麦茶のみ。カフェインが入っているビタミン剤も飲みません。というワケでそろそろ眠くなってきました。おやすみなさい。1日に2リットルほどブラックコーヒーを飲んでいる私って…ヤバイかも… 1日に2リットルほどブラックコーヒーを飲んでいる私って…ヤバイかも… 1日に2リットルほどブラックコーヒーを飲んでいる私って…ヤバイかも… 1日に2リットルほどブラックコーヒーを飲んでいる私って…ヤバイかも… 原因はブラック。コーヒーのことではない。原因はブラック。コーヒーのことではない。朝のアリナミンVは欠かせないけど最近は飲む量も減ったよね。ひどい時期は1日3本飲んでいたからね。カフェイン剤は飲むの止めたなぁ。起きてるだけじゃ仕事片付かなくなったしね。おー(´TωT`)これ気を付けなくては(泣)コーヒーを飲んで死ねたら本望なんて思ったことを改めよう!以前不整脈が出た事があったが、カフェインというより高カリウム血症の影響だったらし家の兄貴は、珈琲をガブガブ飲むからマジで危険かも・・・・・・・(^^;)今朝カフェイン、眠気覚ましの薬のんだ。副作用は頻尿。わかってたけど居眠り運転はできない。私もここ数年で症状が手始めた。アイスはまだいいけどホットのブラックまたは砂糖入れただけのコーヒーをカップ2杯も飲んだら吐き気や動悸との戦い…。

 

 

 

オリジナルケフィア オリジナルケフィア オリジナルケフィア オリジナルケフィア オリジナルケフィア

夜勤明けに飲みまくっててナースに死ぬぞといわれ慌てて止めた職場のパートさんの息子さんも毎日飲んでるてきいて止めるようにいったエナジードリンクなんてアホが作った毒物飲むから死ぬんだ。コーヒーが飲む暇がない時はエスタロンモカ錠剤を服用するけど。薬局では人気があるのか、目立つ所に。15時以降はカフェインとらないようにしてる。コーヒーを水替わりに飲んでいる。というか、水分はコーヒーでとっている。赤い牛12本て…。そんなに飲んだら、カフェイン中毒以前に糖尿になるわ。まぁ、週に数日1本飲んでても頻脈気味になって投薬する羽目になったから皆様もお気を付けを。コーヒーとお茶で生きてる人間ですこの手のニュースを見るたびに、カフェインが原因なんじゃなくて、カフェインを多量摂取せざるをえない環境が原因なんだと思いますわカフェインって胃に悪いだけだと思ってた ((( ;゚Д゚))) 結構、危ないって知らなかった。 エナジードリンクって、、、

続きを読む≫ 2017/06/26 17:05:26

コーヒー好きだけど、眠気醒ましに呑むようなことはありませう。コーヒー好きだから毎日4杯は飲んでるけど、眠たい時はブラック飲んだあとでも寝ちゃう。眠気には勝てない♪眠眠打破二本一気に飲んだらこうなるよ。あいつはマジで強力。その上の強強打破なんて更にヤバい。あれがコンビニで手軽に買えるのが不思議な位。強強打破はカフェイン中毒になる以前に、胃がやられるよ。。。あ〜 1日コーヒー10杯くらい飲んじゃってる〜w緑茶にも紅茶にも入ってるでしょ?外出時にはお水持って出るけど、ジャンキーですかw自分w昔、夜勤してた時にモンスターエナジーとブラックコーヒーを常用してた。確かに動悸と吐き気はしてたし、朝方ハイになってたな。おれエナジードリンク飲むと何かめっちゃ心拍数上がるから好きじゃないこれ体使う人がお茶や水代わりに常用すると不味いって事だよね 1日2リットルでも汗かく仕事の人はありそうIT仕事時は一日最低5杯だったが、カフェインに頼らなアカン生き方を卒業したら、珈琲消費量の減ったことよ。 収入も減ったけど、お気楽ですワ〜。

続きを読む≫ 2017/06/26 17:05:26

こんなに中毒症状を起こしている人がいるとは知らなかった。あまりニュースになってないような気がするんだけど。エスタロンモカ、懐かしい・・・死ぬほどまずい風味というかにおい?が辛かったけど、体質にあったのか、一番効果があった・・・効果がありすぎて、怖くてやめた(おい今も珈琲毎日500mlは飲んでるけど…耐性がアルから即寝れる…学生時代にカフェインとかも飲んでたなぁ〜(⌒-⌒; )一歩間違えれば死んでた?( ̄◇ ̄;)日本のはそうでもないけど、オリジナルは2本飲むだけで最高にハイになります…3本目飲んだら凄まじい頭痛に見舞われ死ぬかと思た(´・ω・`)モンスターとレッドブルに依存した過去がある。やはり心臓への負担や血液の色が悪くなるな。コーラやコーヒーなんて可愛いもの。コーヒーは好きだけどカフェイン耐性は無い方なんでガブガブ飲むと頭痛くなる。  緑茶好きだからよく飲むけどさすがに5リットルは無理だよなァwトイレから出れなくなる量だよw

続きを読む≫ 2017/06/26 17:05:26

排出されるまで堪えるしかないのがまたつらたん私もここ数年で症状が手始めた。アイスはまだいいけどホットのブラックまたは砂糖入れただけのコーヒーをカップ2杯も飲んだら吐き気や動悸との戦い…排出されるまで堪えるしかないのがまたつらたん私もここ数年で症状が手始めた。アイスはまだいいけどホットのブラックまたは砂糖入れただけのコーヒーをカップ2杯も飲んだら吐き気や動悸との戦い…排出されるまで堪えるしかないのがまたつらたん私もよく眠気覚ましにカフェイン摂取するけど、体調次第ではコーヒー一杯で軽い吐き気と激しい動悸、心拍数増加、手足の震えとか出てくる。気を付けないとなあ。仕事の日はボトル1本飲んでる自分、具体的な数字が知りたかった!1本飲んでもカフェイン1gにならない。6g摂取には、10Lコーヒー飲まないとならない、10Lは無理(^^)昔、レット゛ブルシャンディーを飲み放題2180円の店で飲みまくったら心臓の調子が悪くなったのはこのせいか?!

続きを読む≫ 2017/06/26 17:05:26